神津島名所の看板をつくろう!を行いました。

6月18日

4月よりOPENした「カフェ&ダイナー アイラナ」にて、
神津島の各所の看板を装飾するイベントを行いました。

神津島には様々な地名がありますが、
それの地名を示すものがなく、知られていないのが現状です。

その看板を作ることによって、
作った人はもちろんのこと、
看板を見た方がその地名を知ることができるという、
当たり前っちゃあたり前でですが、意外に大事なことだと思いますー!

表にはシーグラスなどを使い装飾。



裏には思い出となる物をそれぞれ描きました。

また、みんなで遊ぶ楽しい時間にもなりました。
参加してくださった皆様ありがとうございました。

設置されるのが楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする