第3回 神津島を盛り上げた~い を開催します。

ミーティングより気軽に、
お酒やつまみを食べてわいわいとざっくばらんにお話しをしよーう!
という趣旨の「第3回 神津島を盛り上げた~い」を開催いたします!

日時:6月17日(土) 19:30~

場所:南国2階

食べ物、飲み物は持ち寄りとなります。

教育に詳しい方も集まる予定なので、テーマは「教育」!?

難しく考えずに気軽にどうぞー(^^)

場所がわからない!という方は、
19:25に信号近くのお土産屋さんにご集合ください。

初めての参加で緊張するなぁ~。という方は、
事前に参加連絡をしてくだされば、
色々とフォローできると思いますので、
Facebookでのメッセージや、
kanmurin@gmail.com まで、
名前等を連絡していただければと思います。

神津島を盛り上げていきましょう!

自由参加、遅刻・途中帰宅OK、
初めての方も大歓迎ですー!

島の事をざっくばらんとおしゃべりして、
交流を深めましょう♪

よろしくおねがいします(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする